人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルトウィーク横浜

キルトウィーク横浜_d0207906_20344173.jpg


キルトウィーク横浜へ行って来ました。

バッグを見てきました!


やっぱり嬉しいですね(^^)

がんばって作ってよかったです。

私の無茶なアイデアに
適切なアドバイスをしてくださる鳥居先生のおかげです。


展示会場で展示を見ていると次から次に知り合いやお友達に会って
その都度おしゃべり!

キルトの世界は結構つながっていますね。
面白いです。


鳥居先生にも久しぶりにお会いできて
またまたパワーをいただきました。

ワークショップにも参加したのですが
これから同じ内容で
名古屋であるらしいので
アップはまだ待ちます。

とーってもステキなかわいいバッグ作ったんですよ。


時期を見て許可を得てからアップします(^^)


もうしばらくお待ちくださいね。


次回はお買い物編です。
by ichigoquilt | 2014-11-08 20:15


<< お買い物とツリーなし バッグ入選 >>